ずいぶんご無沙汰しておりました…!

iPhone用アプリ
“Silent Bell Timer – 瞑想のための静かなタイマー -”

にアプリ内課金の仕組みを実装しておりまして、ようやくリリースまでたどり着きました。

終わらないかと思った…。
こんなに時間をかけてゆっくりアプリ開発している人、いるだろうか…。

Anyway,  これで晴れてリリースのお知らせができます。宣伝もできます。知り合いに「よかったら使ってみて!」と言えます。

なぜかというと、今までは有料アプリだったので、まず買わないと使ってみることができなかったんです。

新しいバージョンでは、まずは無料でダウンロードしていただき、タイマー1を使ってみることができます。
タイマー2と3は、0分または1分のいずれかで動かすことができます。

これで3つのタイマーが連続して動くところをお試しいただき、気にいっていただけたらアプリ内課金でご購入いただくと、タイマー2と3もタイマー1と同じようにお使いいただけるようになります。

今年は半分がこのアプリの実装、残りの半分はトレードに費やした一年でした。

本業(アプリ開発)だけでは収入が足りないので、株やFXなどのトレードで補っています。
せっかくだから、トレードのことも、そのうちこのブログで書いてみようかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください