icon_bright_1024

こんにちは。

1/30に、瞑想アプリがリリースできました!
正式名称は

「Silent Bell Timer – 瞑想のための静かなタイマー – for iPhone – 」

です!

瞑想という名前ですが、中身はシンプルなタイマーですので、
集中したいときや勉強、趣味のお供に使っていただけます。

・複数のタイマーを連続して動かしたい
・タイマーの時間が来たときに、いちいち止めるのが面倒
・キッチンタイマーは、なんか耳障りだ

という方、よかったらデモムービーを見てみてくださいね〜。

デモムービー(30秒程度です。ムービーの最後でベルが鳴ります)
Youtube: Silent Bell Timer

このタイマーは、有料です。(広告なしなので)
なので、現在無料のお試し版を作っています。まずはこちらの無料版で、どんなタイマーなのか、使い勝手をお試しいただければと思っています。

無料版ができたら、またここでお知らせしますね〜。

 

そうだ。このタイマーはiPhone専用です。

iPhoneを持っていない知人、友人から

・Android版があれば使ってみたい
・Mac(Desktop)版があれば使ってみたい

というお声をいただいています。
こちらについても、順次着手しております。お試し版ができたら、ここでお知らせしますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください