一人でもくもくと開発しているので、バグがでたときに誰かと共有する必要は無いのですが、

それでもノートにメモ書きだけでは、ちょっと非効率なので

BTS(バグ管理システム)を使うことにしました。

(個人でやっていても、見える化って必要なんだなぁ〜。)

RedMineやMantisなど考えたのですが、インストールやメンテの手間がもったいなく感じたので、

現在使っている「サイボウズLive」の 「Todoリスト機能」を使うことにしました。

さっそく5件くらい入力してみたら、
なかなかいい感じです。
・優先度の高い順に並べられる。
・あとどのくらい残っているかがわかる。

うれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください