こんにちは。
この1週間ほど、帰省しておりました。

ほぼ毎日更新していた妊婦さん向けブログ投資関連Twitterは、その間お休みしておりまして、
今朝からまた書き始めました。

お休みが始まったときには、正直
「しばらく書かなくていいんだ。うれしいな〜」

と思っていましたが、意外なことに、今朝書いたらなんだかとても充実感、満足感のようなものがありまして、
自分でも驚きました。

このブログやTwitterやアプリが、だれかの役に立っているといいな〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください