今年はベランダ園芸に初挑戦しています。

種から育てたミニトマトの実が、赤く色づいてきました。

IMG_1696

 

本業はアプリ開発屋さんなんですが、それ以外のネタばかり書いてますね…。

今作っているアプリは、妊娠中のお腹の赤ちゃんの大きさを見せてくれるiPhoneアプリと、株式やFXのトレード記録をつけるアプリです。
一人でもくもくと技術検討や試作品を作る日々です。
さびしくなった時は、ベランダのトマトちゃんや朝顔、ヘチマちゃんたちに話しかけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください