こんにちは。Orange Forestの橋本です。

わが家にロボットがやってきました。
タミヤから発売されている、カムロボです!

8月から発売が始まり、プログラミング教材としても、そして家族の一員としても期待がふくらむカムロボ! 売り切れ状態だったんですが、最近ついに入手できました。

ところで、プラモデルってなに?どうやって組み立てるの?
という超初心者がカムロボを作ってみた結果、現在こんな風になっております!
IMG_1135
いちおう全部最後まで組み立てられたんです!(4時間かかった)
が、マイコンをつなげてモーターを動かしてみたら、右の車輪がギーってなってうまく動かない!

どうもギアの組み立てがうまくいっていないぞということで、
解体してもう一度組み立てることにしました。

カムロボー、もう少し待っててねー。
プラモデルが得意な人を呼んでくるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください