こんにちは。OrangeForest の橋本です。

最近、こども用の目覚まし時計がほしいなぁ…と思っていたところに

なんかいい感じのタッチパネルを見つけました。

これをこどもパソコンIchigoJamにつないで、画面に時刻表示やアラーム設定のボタンをつけたら、いい感じにできるのでは?
(その次は私の野望、プリキュアのリンクルスマホンみたいなやつが作れるかも… !!)

と期待をこめてAmazonで注文しました。
¥3,240-。
中国からの発送で、来週以降に着くそうです。

さて、うまくつながるか?
やってみてのお楽しみ。

続きはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください